豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

帽子の季節の巻

こんにちは♪鈴木です

最近一気に寒くなりましたね(''ω'')ノ
さすがに布団を冬用にチェンジしました!!

衣替えも完全にはしてないですが少しずつやってます。
今日みたいにまだ暑い日があるとなかなか衣替えもできないです!!

でも私の好きな時期になってきたので、夏は暑くてかぶれないですがこれからの時期、ニット帽やベレー帽が大活躍してくれます(≧▽≦)
朝が苦手な私には最高のアイテムなんです♪
だってかぶってあとは毛先巻いたり、まとめるだけでなんとなくちゃんとセットした感が出せるんですよ!!
最高です!!

帽子かぶってまとめるなら、少しおくれ毛を出して巻くと可愛くなるのでぜひやってみてください♪

田原まつりの巻

こtんにちは♪鈴木です

先週の金・土・日は田原まつりでした!!
最近はずっと見てなかったですが、久しぶりに台風の影響で1日花火大会が延びたので見ることができました!(^^)!

実家から見れるのでのんびり見ようかなって思ってましたが、姪っ子たちが来てて、現地に行って出店で欲しいものがあるって言いだしたので連れて行くことになり、人混みのなか、光るおもちゃ、かき氷、チョコバナナ、メロンパンを買い、少し花火と仕掛け花火を見させて実家に戻りゆっくりと庭でみんなでみました(≧▽≦)

久しぶりに田原の花火をみましたが、やっぱりきれいだなって思いました( ^ω^ )
高い建物ないからどっからでもみれるしおすすめです!!
良かったらみなさんも機会があればぜひ♪

あと土曜日に姪っ子がまつりで踊りを踊るってことで仕事終わって間に合いそうだったので見に行ったんですが、すごく上手に踊れててびっくりしました!!
どんどん成長してます(>_<)
おひねりいっぱい投げちゃいました( *´艸`)

可愛かったわ〜♪

来年が最後なので見れたらいいけどな(^^♪

貼るだけで・・・の巻

こんにちは♪鈴木です

やっと少し涼しくなりましたね(^^)/
過ごしやすい時期になりました♪
しかし食欲の秋は怖い!!!!

懲りずにダイエットしている私は最近またまたNEWアイテムをゲットしてしまいました!!

美容材料屋さんがパンフレットで持ってきて気になった最近よくある貼って痩せるという、電流が流れる貼るだけエクササイズです( ^ω^ )スリムパットという商品です

本当に痩せるのかな〜って疑ってましたが、どうしても気になって購入してしまいました(*´ω`)
まだ使って1週間ぐらいなので効果はわからないですが、なかなかの刺激なので何だか効きそうな予感(≧▽≦)

楽して痩せたいわがままな私にはピッタリな商品です!!

食欲は我慢したくないしね♪
秋は美味しいものいっぱいだし♪

気長にダイエットがんばりまぁす!(^^)!

30分待って・・・の巻

こんにちは♪鈴木です


21〜23日までドラスクのお盆休みだったのでインドア派な私ですがさすがにずっとダラダラするのはもったいないと思い、1日目ジム行って泳ぐ、2日目名古屋で買い物、3日目姉と買い物といった感じでなんだかんだでお出かけしてました( ^ω^ )

名古屋ではまだ行ったことなかった、ゲートタワーに行ってみました♪
目的は買い物よりご飯(>_<)

普段は並んだりするの好きじゃなくて並ばないですが、今回はたまには並んでみようと思って、食べてみたかった「たいめいけん」でランチしました!!
平日ですが30分ぐらい待ちましたが、待ったかいありました!!
めっちゃ美味しい(≧▽≦)
私はオムライスではなくタンシチューを食べましたが、ナイフいらないぐらいトロトロでした!!
オムライスも最高でした!!

30分待って食べる価値ありました(^^)/
やっぱり美味しいものを食べるって幸せですね♪

充実したお盆休みでした☆

フェリーに乗っての巻

こんにちは♪鈴木です

14日の月曜日お休みだったので、フェリーで伊勢神宮へ行ってきました!!
行くの5年ぶりぐらいかな(''ω'')ノ

世間もお盆でお休みだから混んでるだろうと覚悟はしていましたが・・・
人すごっっ!!!!
初めて外宮の方にも行きましたが、そっちはそこまで混んでなかったですが、内宮はすごい人でした!!

おかげ横丁は人多すぎて歩くのも大変でした!!

でも外宮、内宮ともに参拝でき、赤福氷も食べれたので満足です(^O^)
やっぱり暑い中食べる赤福氷は美味しくて幸せ♪

暑かったけどパワーはもらえた気がする(>_<)
でも来年は涼しい所に行きたいな!(^^)!