豊橋の美容室 Dragon Screw(ドラゴンスクリュー) 豊橋市 柳生橋駅近くの美容院

Phone 0532-53-2188
98,minami-matsuyamacyo,toyogashicity,aichi,japan
ブログ
Top > Blog

美容室ドラゴンスクリュー

住所 愛知県豊橋市南松山町98
TEL/FAX 0532-53-2188
営業時間 平日・祝 12:00AM〜10:00PM
        土・日 10:00AM〜 7:00PM
定休日
毎週月曜日 第二・第三火曜日

E-mail info@dragonscrew.jp

ボブ×パーマがかわいい!の巻

引き続き人気のボブ☆
最近は特に、切りっぱなし外ハネが今まで以上に人気ですね(;'∀')

でもなかなか自分でアイロンを使ってセットするのって
バックが難しかったりしますよね…

そんな時に助けてくれるのがパーマです!!
特に夏はおすすめです!!
毛先中心に、あっちこっち向くようにパーマをかけておけば
とっても楽チンに切りっぱなし外ハネ感を出せちゃいます(^^♪

トップと根本を乾かして、毛先ウエットにムースをもみこめば
簡単に可愛くセットできちゃいます!!
朝の身支度の時短にもなってうれしい!!

今のムースは、パリっとしすぎず程よくツヤト感も出てくれて
ベタつきもなく軽いので、すっごくおススメです( *´艸`)

ストレートボブに飽きてしまった方!!超おススメです!!

来た来た!アイスの季節の巻

アイスが一段と美味しい季節がやってきましたね(^^♪

今年もさっそくハマったのが
ファミマのフラッペです♪
どのフレーバーも美味しいのですが
特にハマったのが抹茶フラッペ( *´艸`)
コンビニでいつでも手軽に買えちゃうのがうれしいですね〜

今一番食べてるアイスはカフェオーレの箱入りアイス!!
あの筒状のドリンクのカフェオーレのアイスバージョンです♪

中にカフェオーレ味のシャリシャリの氷が入っていて
食べ心地もバッチリです!!
そしてなんといってもカロリーが低い!!

2本いってもさほどの罪悪感もなし笑
素晴らしいです( *´艸`)

まだまだここから夏本番!!
流行りのロールアイスなんかも食べてみたいものです♪             

海の日は名港水族館の巻

この前のお休みは、祝日の海の日と重なったので
お友達の子供と一緒に、毎年恒例の名港水族館へ行ってきました(*‘∀‘)

お天気もよくて、今年もすごく混んでました!!
やっぱりイルカの水槽は最高です!!
座ってのんびり見れるし、ずっと見てても不思議と飽きないし
イルカはすごく可愛いし、さらに涼しい!!

もう一か所お気に入りぞーんはペンギンゾーンです(*‘∀‘)
ここも不思議と飽きない!!
いろんなタイプのペンギンがいるし
ペンギン同志の関係性も見えてくるし
ビジュアルがめちゃ可愛くて癒されるし
やっぱり涼しくて座れるし笑

私としては亀が大好きなので
亀ゾーンにも椅子を置いてくれたら
尚ハッピーです( *´艸`)

水族館てやっぱり雰囲気よくて楽しいですよね!
たまには他の水族館にも遊びにいきたいな〜




お引越しの巻

今日で期間限定一人暮らしが終了します!
この後、冷凍庫の鮭だけ解凍してホイル焼きにして食べて
冷蔵庫の食材は終了です(*‘∀‘)

お家に帰っても、引き続きお料理をするように
頑張ろうと思います!!
自分だけのこだわりの洗剤と柔軟剤ともお別れです(>_<)
たったの一ヵ月間だったのに
その間に地震があったのには
かなりビビりました笑

ではこの後、お引越しを頑張ってきます!!
今日中に出なくては!!

100均すごすぎの巻

1ヵ月だけアパート暮らしをするコトになったので
必要最小限のモノを準備する為に、久々に100均へ行ってきました(*‘∀‘)

前から優秀だとは思っていましたが
改めて感動!!今の100均ってホントになんでもそろってますね!!

わりと大きめの洗濯物干しが売っていて、すごく助かりました( *´艸`)
こんなモノが100円で買えちゃうんですね!
キッチン用品も品揃え豊富で
むいたクズがケースに入るピーラーなんてあったりしてびっくり!
お皿も使いやすいサイズで軽くてバッチリ耐熱で助かります

ついつい長居してしまいました( *´艸`)
生活グッズの強い味方ですね〜